北海道にお住まいのみなさま、ご無事でしょうか。また、全国のみなさま、励ましのメッセージや適切な情報を頂戴しありがとうございます。励まされました。私達は無事です。昨日9/7(金)16:00頃、豊水すすきのエリア一帯の電気が復旧し、本日9/8(土)より通常通り事務所機能が回復です。ご心配下さったみなさま、ありがとうございました。

幸いなことに、当クラブのレンタル自転車、お預かりしている自転車ならびにその他の備品一式、地震の揺れによる被害はありませんでした。レンタル自転車については、毎回の整備と併せて改めて整備を行いますが安心してご利用頂ける状態です。皆様のご利用お待ちしております。

ただし、既にお申込の皆様には別途ご連絡のとおり、先だっての台風21号ならびに此度の地震による道路環境の悪化により、9/8(土)9(日)12(水)に開催を予定しておりました1DAYサイクリングについては開催中止とさせて頂きます。その後の初心者教室&1DAYサイクリングについては予定通り開催させて頂きます。

多くの皆様からご予約を頂戴し、皆さま楽しみにして下さっていたことと思います。大変残念ではございますが、またのご利用・ご参加、心よりお待ちしております。

北海道胆振東部地震の影響により9/8〜12の1DAYサイクリングは中止致します。