第8回スノーデュアスロン北海道2021では、新型コロナウイルス感染防止対策として、下記取組を行います。

1、大会参加にあたっては事前申込が必要です。各コース定員を30名とし、参加人数を限定します。

2、感染予防のため、スタッフはマスクを着用して対応します。また、手洗い・うがいを徹底して行います

3、スタッフは当日朝検温を行い、平熱の場合のみ業務を行います。体調が優れない場合は業務から外れます。

4、参加者のみなさまも当日朝の検温をお願い致します。体調が優れない場合、参加をご遠慮ください

5、使用する道具の消毒を適切に行います。

6、会場内にアルコールスプレーを設置し対面箇所ではアクリル板等を設置します。

7、ご来場者のみなさまもマスクの着用をお願い致します。ファットバイク体験コーナーご利用の方は検温を実施させて頂きます。

【参加費の返金について】
新型コロナウイルス感染拡大防止のための取組として、下記の場合参加費は返金致します。
 ① 札幌もしくは開催地において外出自粛制限が発せられた場合イベントは中止させて頂き参加費は返金致します。
 ② 参加者の居住地が外出自粛対象となった場合もしくは同様の影響により参加できない場合参加費は返金致します。

※自己都合による申込後のキャンセルの場合は参加費の返金はできません。

関係者一同、みなさまに安心してご参加頂ける大会を目指します。ご参加・ご来場のみなさまにおきましてもご理解・ご協力をお願い致します。

当大会での新型コロナウイルス感染防止対策について