投稿日:2018/8/11

いつも花サイクルクラブの活動へご理解・ご協力を頂きありがとうございます。花サイクルクラブ事務局高橋です。レンタルロードバイクについて、最近お問合せの多い内容をまとめました。こちらもご一読の上、ご利用ご検討下さい。


【お申込について】

レンタル利用希望日の3日前までにお問合せフォームよりお申込下さい。台数に限りがございますので日によってはご希望に沿えない事もございます。ご予定がお決まりの方は早めのご一報をお待ちしております。


【貸出&返却について】

レンタルロードバイクはご宿泊先ホテルへお届け&回収に伺います(札幌市内中心部のホテルのみ)。その他、クラブ事務所での貸出&ご返却も承っておりますので、クラブ事務所での貸出・ご返却ご希望の方はその旨ご記載下さい。どちらの場合も、受け取り・返却はご利用者ご本人様に行っていただく必要があります。


<お届け&回収時刻>

お届け→ 7:30?9:00頃
回 収→ 16:30?18:30頃

でのご対応が可能です。希望時刻がある方は、お申込時にご希望時刻をお知らせください。ご希望に添えないこともございますのでご了承下さい。日によっては上記時間以外でもご対応可能な場合もありますので、ご相談下さい。


【お届け(貸出)時の注意点】

・利用申込書へのご記入及び利用規約へのご署名、身分証(運転免許証・保険証等)のご提示を頂いております。レンタルバイクは利用者本人様へ直接お渡しとなりますので、必ず立ち合い下さい。(複数台申込の際は、利用する全員にお越し頂く必要がございます)

・レンタル料はお届け時に現金にて受領させて頂きます。

◆  ◆  ◆  ◆  ◆


【お申込に必要な内容】

お申込の際には下記をお知らせください。

1)ご利用希望日
2)ご利用者様氏名(ふりがな)
3)性別・年齢・身長
4)現住所
5)当日の連絡先(携帯番号等)
6)お届け先(ご宿泊先)ホテル名
7)回収先(ご宿泊先)ホテル名
8)保険加入希望の有無
9)ロードバイク使用経験の有無
10)その他ご質問等

※クラブでの貸出&返却希望の方、お届け&回収の希望時刻がある方、友人と一緒に申込希望の方などはその旨追記下さいませ。

お申込・お問合せ

メールでのお申込・お問合せ

hana-mail

お電話でのお申込・お問合せ

TEL011-374-1301

花サイクルクラブ

〒064-0808 北海道札幌市中央区南8条西2丁目5-74 市民活動プラザ星園3F

レンタルロードバイクお申込と貸出にあたって(2018.8.11)