投稿日:2014/05/07

北スポNAVI.始めました。
北海道のアマチュアスポーツ交流サイト「北海道スポーツイベントNAVI.」を公開しました。
 > http://hana-cycleclub.jp/event/
2014年に開催される北海道の自転車・トライアスロン・マラソン大会の開催情報を掲載中!
各詳細情報の不足部分は、これからどんどん更新していきます。

各大会主催者の皆様へ
大会のPRに、ぜひご活用下さい。
北スポNAVI.は、地域密着型のアマチュアスポーツイベントナビとして市民アスリートの皆様に役立つ情報を発信して行きたいと考えています。大会に関わるちょっとした情報、準備の様子など、コメントとしてお寄せ頂ければと思います。

大会に参加した(参加予定の)皆様へ
皆さんのコメントで、北海道のスポーツシーンを盛り上げましょう!
花サイクルクラブにおきましてもイベントを主催させて頂いておりますが、参加者の皆さんから寄せられるメッセージが一番の励ましであり、イベントの活力であることを実感しております。ぜひ北海道で行われるスポーツイベントに対して、皆様のご感想・意気込みなどをお寄せ下さい。



【北スポNAVI.の使い方】
きっと、感覚的にお使い頂けるかと思いますが、多くの方からコメントをお寄せ頂きたいので、下記にコメント投稿の仕方を記載します。
※コメントをするには、ツイッタ―又はフェイスブックのアカウントが必要です。

?サイト全体で見られるようにコメントする

トップページ
トップページ下部にある「ツイートを作成」欄にコメントを打ち込みます。
■反映される範囲
・北スポNAVIサイト全ページ
・投稿された方のツイートとしてツイッタ―に


トップページ以外のページ
各ページ右側にある「ツイートを作成」欄にコメントを打ち込みます。
■反映される範囲
・北スポNAVIサイト全ページ
・投稿された方のツイートとしてツイッタ―に



?個別の大会ページで見られるようにコメントする
各大会の詳細ページ
詳細情報下部にある「コメントを追加」欄にコメントを打ち込みます。
■反映される範囲
・北スポNAVI.サイトのコメントを追加したページ
・コメントを追加した方のフェイスブックにも反映されます。

(共通)
※皆様にご投稿頂いたコメント・メッセージは、サイトを訪れる全ての方に公開されます。公開されたくない方は、こちらへのコメントを控えて頂きます様お願いいたします。
なお、非公開にてコメントを伝えたい方は、直接各大会の主催者様へご連絡頂きます様お願いいたします。
※投稿したコメントは、投稿者自身で削除が可能です。

ご不明点等は、クラブまでお問合せ下さい。

皆様の手で、このサイトを作り上げて行ければ幸いです。
どうぞ末永く、よろしくお願い致します。

北海道スポーツイベントNAVI.公開!