本日、大会バイクコースの試走第一弾を行いました。

バイクコースは滝野すずらん公園「つどいの森」キャンプ場コース(1km)の周回となります。
若干の起伏がありながら、開放感溢れる冬の滝野。キリッっと冷えて澄んだ空気の中、見渡す景色は、冬の北海道ならでは!クロカン・バイク共に、冬の北海道を存分に満喫することが出来そうです(^^)

hana_fatbike

写真のバイクは「ファットバイク」というタイヤがとても太いスポーツ自転車。
このファットバイクの良さを感じられるフィールドが「雪原」。北海道のパウダースノーを駆け抜ける感触はとても新鮮!まだまだ珍しい自転車ですが、2014シーズン、新たな流行を呼びそうです。

大会本番では、元祖ファットバイクメーカー「SURLY」のファットバイク試乗コーナーもOPEN!
ますます大会本番が楽しみですね!

fatbike-hokkaido

大会エントリー〆切まであと11日となりました。皆様エントリーはお済みですか?
まだまだエントリー受付中です。多くの皆様のお申込をお待ちしております!

雪原を走る自転車 Fat Bike(ファットバイク)!!